忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

大浴場 (*´艸`*)ウフッ♪

久しぶりに、フィットネスに行って。
大きいお風呂を堪能して来ました(笑)

最近、ちょっぴり腰痛気味、だったので。
運動はちょっと難しいなぁ… (*´д`*)〜зって感じだったので。
家でのんびりストレッチ、等をしてたんですが。

よく考えたら、会費を払ってるんだから。
お風呂に入りに行くだけだっていいじゃん!!
と、云う事に今日、気付きました(笑)

今度から、のんびりと出来る運動もしてこよう!と、思ってます (^∇^;)ハハ…

今一番着心地の良いフィットネスウェアと言えば『BODYARTSHOP』が一番!
詳しくはこちらの公式HPをチェックしましょう。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R